ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

レーザータグ連れてってもらいました。

こんにちは!



今朝は、まあ普通に学校行きました。


学校では、相変わらずリスニングがうんこで、今日は特に調子が悪かったのか、
先生が言ってることもCDが喋ってることも、マジで全くわかりませんでした。

なんか最近リスニング上達したかもって思ってたところでの事だったので、なかなか絶望しました。



昼ごはんは、今日は久しぶりにパンだけでした。

やっぱパンだけだと安上がりだなって感動しました。



昼ごはんのあとは、学校の「どっか出かけておしゃべりしよう」的な授業に参加しました。

学校の近くのカフェに行っておしゃべりしました。
ここでは、僕より下のクラスの人もたくさんいたので普通に喋れました。


喋ったあとは、学校の近くのサブウェイに履歴書渡してホームステイ先に帰りました。



帰ったら、少し英語の勉強をした後、ホストファミリーがレーザータグに連れてってくれました。

人生2度目のレーザータグです。


最初の方はホストファミリー4人とルームメイトのスイス人と僕の6人でやって、スイス人としれつなビリ争いを繰り広げていたのですが、
後半からはそこに偶然居合わせた外国人の皆さんとレーザータグして遊びました。


最初は雑魚だった僕ですが、最後の方にはオージーがたくさんいる中でも真ん中くらいのスコアが取れるくらいに成長できました。

楽しかったです。



その後は、ホストファミリーと帰りました。



今日はこんな感じでした。


昨日も今日もしっかり遊んだので、明日からはしっかり勉強しようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村