ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ドラマを観ました。

こんにちは!



今日は土曜日なので1日ホームステイ先にいました。



リビングではホストファミリーがテレビを観てたので、ひまだったので僕は1日中テレビを観ていました。

英語の勉強にもなるかなって思って。


観てたのは「How I Met Your Mother」というシチュエーションコメディ(ドラマ)でした。

How I Met Your Mother - TV.com

ママと恋に落ちるまで - Wikipedia


今まではこっちでテレビ見てても早口で何言ってるかぜんぜんわかんなかったのですが、なんかこれはわかりやすくて面白かったです。


僕は日本にいた時はドラマがめっちゃ好きだったので、こっちでドラマを楽しむことができてよかったです。



今日はドラマを観ただけの日でした。

調べてみたら、「How I Met Your Mother」は9シーズンもあるらしいので、これ観まくれば英語の勉強になるかなって思いました。



では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村