ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

先輩風吹かせられるようになってきました。

こんにちは!



今日は何の日だかご存知ですか?


今日は、「ARuFaの日記」というブログの管理人であるARuFaさんのお誕生日だそうです。
ARuFaの日記
僕はこのブログがめっちゃ好きなのですが、なんせ日本語で書かれているので、こっちに来てから誰ともARuFaの日記の話をできていません。

なので日本語の分かるこのブログを読んで下さってる皆さんには、ARuFaさんのブログを読むこともお勧めします。


では、本日の話をどうぞ!



今日は学校で授業を受けてたら、電話がかかってきました。

待ちに待ったアルバイトの電話です。


僕は授業を抜け出して電話に出ました。

電話の相手はパン屋さんで、明日の夕方6時に来れるか?って電話でした。

僕は行けると答え、明日パン屋さんに行くことになりました。

なかなか不安なので、コメントに応援メッセージとかくれると嬉しいです。



午前の授業が終わったらお昼ご飯を食べにパン屋さんに行きました。

店員さんに、「ボスから連絡あった?」と聞かれて、明日の6時に行くってことを伝えました。



午後の授業が終わったら、バスが来る時間までめっちゃ暇だったので、海を見に行きました。
f:id:KurodA:20160421152627j:plain

いい加減海を見るのも飽きてきたので、そろそろ別の暇つぶしを探さなきゃなって最近思います。



バスが来る時間になったら、バス停に行ってバスに乗りました。


バスには今週からきてる日本人の女の人が2人乗ってました。

両方ワーホリです。


僕はこの2人にタックスファイルナンバーとか銀行口座のこととかレジュメのこととかガムツリーのこととかまだ完全に使いこなしてないことについて先輩風吹かしまくって話しました。

今になって、一個でも間違ってたら恥ずかしいなって思ってきました。



今日はこんな感じでした。


明日は初めてのパン屋さんなので、頑張ろうと思います。

なにを頑張ればいいかわかりませんけど。




では、

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村