ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

タグラグビーしました。

こんにちは!



今朝は、いつも通り普通にバスに乗りました。
しばらくバスに揺られたら、途中で日本人っぽい女の人が乗ってきました。
日本人かな〜って思ったので話しかけてみました。

僕「すみませーん(英語)」
女の人が振り向く。
僕「〇〇(語学学校の名前)の学生ですか?(英語)」
女の人「はい(英語)」
僕「アジア人ですか?(英語)」
女の人「はい。日本人です。(英語)」
僕「あっ!やっぱり〜。僕も日本人なんですよ。」

日本人でした。

僕と同い年でワーホリでこっちに来たそうです。

一緒にバスに乗る日本人ができたのでとっても嬉しかったです。



学校についたら普通に授業を受けました。



昼ごはんの時間になったら、履歴書を渡したパン屋さんに行ってパンを買いました。

リーズナブルで素敵だし、アピールもできると思ったからです。

パン屋さんに行ったらお姉さんがニコニコしながら接客してくれます。
とっても嬉しいです。



ご飯を食べて午後の授業を受けたら、アクティビティです。

今日はタグラグビーでした。
タグラグビーオフィシャルウェブサイト - 日本ラグビーフットボール協会

タグラグビーは楽しかったけどとっても疲れるスポーツでした。



タグラグビーをしたあとは同じバスのスイス人と台湾人と一緒に帰りました。



今日はこんな感じでした。


明日はシェアハウスの下見に行く予定です。



では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村