ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ホストファミリーが素晴らしいって話

こんにちは!



僕がホームステイしてるホストファミリーはとにかく素晴らしいです。


僕のホストファミリーは、
母、父、息子×2(19歳、16歳)
って感じで、僕のほかにもう1人スイス人(19歳)がホームステイしてます。


僕は、離れの小屋を貸していただいて自分専用のベッドとお風呂とトイレとキッチンと机を貸していただいてます。

この時点ですでに最高なのですが、
お風呂に置いてあるシャンプーはいち髪でボディソープはジョンソンエンドジョンソンだし、
f:id:KurodA:20160411185649j:plain
日本のお菓子とかいっぱい置いてあるし、
f:id:KurodA:20160411185743j:plain
お味噌汁とか日本食まで置いてありました。
f:id:KurodA:20160411185849j:plain

昨日とか、ちょっと日本食が恋しくなってきたのでお味噌汁をいただきました。
f:id:KurodA:20160411190022j:plain


まだまだあります。

僕がリビングでくつろいでいると、
「お腹すいた?なんか作ってあげるよ」
っていつも気にかけてくれるし、

僕が英語でわかんないことがあって質問すると、いつも親切に教えてくれます。


とても優しい人たちです。



僕は今のところ人とても人に恵まれていると思ってます。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村