ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ワーホリ始めました。

こんにちは!



今朝、オーストラリアに到着して、
f:id:KurodA:20160403125337j:plain
ホストファミリーのお家に土足で上がり込んでこの記事を書いています。


ここ最近、
もうすぐオーストラリアに行くんだと思うと、なんか不安んで不安で仕方なくてブログなんか書いてる余裕がなかったので、
不安から解放された今書くことにしました。



何が心配かって一番はやっぱ歯ですよね。

こっちに来たら歯の治療には保険が適用出来ないってことだったので、オーストラリアで虫歯になったら銅Cuってそればっか気にしてました。

んで、昨日空港で日本の友達と最後の飯を食べたあとも、しっかり歯磨きをしていたら1人の友達が
「なんでそんなに歯磨きしてるの?
俺、小学生のとき2ヶ月くらい歯磨かなかったことあったけど虫歯になんなかったよ。」
とかいう清潔感の欠片もない武勇伝を聞かされました。


んで、飯を食べて展望デッキを見てだらだらしたら出発のとこに並びました。
f:id:KurodA:20160403130137j:plain

列がどんどん進んでいって、「こっから先は友達は入るなよ」的な看板のところより先に行ったとき、
「今目の前にみんないるのにもう触ることは出来ないんだな」って思ったらなんか泣けてきました。


出発のとこ入っていろいろやったら飛行機に乗りました。
f:id:KurodA:20160403130550j:plain
そう、747です。

僕はとっても747に乗りたかったので、嬉しかったです。


747でオーストラリアについて、いろいろやって今に至ります。

正直ついてからはなんか大変でよく覚えてません。
ホストファミリーがいい人そうで良かったです。



じゃあ、今日はこの辺で。


では、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村