ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

最後の学校行ってきて

こんにちは!



ついさっき、このブログのアクセス解析を見てみると
f:id:KurodA:20160325210946p:plain
いつも10に行かないくらいのPV数なのに、ここ3日くらいは僕のブログにしてはいい感じのPV数を記録してきました。

これの理由は、
「たぶん僕の友達が読んでくれてるからなんじゃないかな」
って思っています。


今日、今年最後の学校に行ってきました。
学校では、研究室でだらだら課題をこなしていて、その間にクラスメイトがたくさん訪ねてきてくれました。

これが会える最後の機会だからって来てくれた2人組、暇だからって学校に遊びに来たやつ、うちの研究室の先生に用があってきたやつ、ただはかりが借りたいってだけって理由で訪ねてきたやつ

最後のやつに関しては、何だこいつって感じですが、
最後に会えたってのは何となく嬉しかったです。


最後だからって来てくれた2人組のうちの1人は、前回の記事で書いたホストファミリーのペットの話とか話題に出してくれたりして、
「読んでくれてるんだな〜」って嬉しくなりました。



僕がオーストラリアに行く日が近くなってきて、
学校のクラスメイトや、先生方や、同じ部活のメンバーや、僕がやってるボランティアのメンバーや、家族や、親戚など、いろんな人から応援の言葉を頂けて、
「なんか勝手に海外行くだけなのにみんなに良くしてもらって嬉しいな〜」
ってよく思います。



いろんな方に応援していただいてオーストラリアへ行くので、しっかり実りある一年にしたいと最近よく思います。







がんばろ








では、

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村