ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

どっちもいるらしい

今週のお題「犬派? 猫派?」



こんにちは!



先日、
エージェントさんから、ホストファミリーの詳細がメールで送られてきました。

前の記事でも書いた通り、
僕はホストファミリーがどんな人達だかとっても気になっていたので、とっても嬉しかったです。


んで、
そのホストファミリーの詳細を読んでみると、犬と猫を飼っていらっしゃるとのことでした。


僕の家では昔、猫を飼っていたので僕はやや猫派なんですけど、
どっちもいるとなると楽しそうでいいなと思いました。


その他にも、プールがあるとか書いてあって、
「お金持ちか!」
って思いました。


素敵なご家庭だといいなって思います。



では、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村