ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ビザの申請ができました!

こんにちは!


先日、クリスマスイブに学校で受けたTOEICの結果が返ってきました。

TOEICの前に友達に借りた問題集を解いたときは、200問中65問正解で線形近似したら328.5点でした。
http://wa-holisuruze.hatenablog.com/entry/2015/12/13/183237
なので僕は400点近い点が取れればいいかな〜と思っていました。

んで、その返ってきた結果なのですが、
f:id:KurodA:20160126154046j:plain
嬉しいことに400点越えでした!

正直最初見たときは問題集の点を忘れていたので、425点が良かったかどうかよくわかっていなかったのですが、
振り返ってみたらいい感じで良かったです。

しかし、結局425点自体はあまり高い点とは言えないでしょうし、TOEICのテスト中も意味がわからない単語がたくさん出てきていたので、英語の勉強は今後もしっかりやらなきゃいけないと思いました。


さて、今回の本題のビザの申請なのですが、見事終わらすことができました!

1度immiaccountの取得に失敗し、エージェントさんにimmiaccountの取得の仕方を送っていただいたら結構簡単に申請できました。
SOHさんの「オーストラリアdeワーキングホリデー」に申請の仕方が詳しく載ってるので、あの本はとってもおすすめです。


あとは取得完了の知らせがくるのを待つだけになりました。
ゆるりと待つことにします。


では、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村